新着情報|電気脱毛・ワックス脱毛|大阪・北摂|シュクレ(吹田市)・エステサロン

北摂 未分類

厄祓い 勝尾寺さん

こんにちは エステティックサロン シュクレオーナーのkanakoです😊

厄除け厄祓いに勝尾寺さんに行ってきました。

勝尾寺さんは、大阪箕面にあります。

とっても、広くて凄い自然いっぱい。

とても気持ちいいお寺です。

今年、私は59歳の前厄の年に当たっています。

来年は、還暦に当たります。

今年前厄に当たってたんですが、なかなかいけなくて、、、

でも、来年の本厄に向けて気合いを入れて新年を迎えたいと思います。

勝尾寺さんの「厄祓いのご祈祷」初めてでしたが、すごいご利益がありそうな儀式でした。

「大阪千里山の加藤加奈子、、厄祓い勝ち運」どーん!!!大きな太鼓の音!!🥁

皆さん厄祓いって行かれますでしょうか?

厄祓いっていうのは、災厄を避けて、人生の災難が起こらないようまた、無難安泰に過ごせるようにお願い、祈祷していただくことです。

「日常厄」っていうのがあって、本来はこまめに厄落としする方が良いともいわれるそうなんです。

今年2019年女性の本厄の方は、平成13年生まれ、昭和62年生まれ、昭和58年生まれ、昭和34年生まれの方が対象です。

その前後の年に生まれた方が、前厄、後厄となっています。

私は、昭和35年生まれなので前厄なんです。

厄祓いなら、勝尾寺さんにぜひ行ってください。勝ち運ももらいますよ。

ダルマさんがいっぱい。

試験・商売繁盛・選挙・縁結び・子授かり。勝ち運です。

1ヶ月間の祈祷をお願いしました。

1月内にまた、行ってみたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

美容について何かお知りになりたいことがありましたら、コメント欄に書いてくださいね。

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です