新着情報|電気脱毛・ワックス脱毛|大阪・北摂|シュクレ(吹田市)・エステサロン

脱毛勉強会
エステスクール 未分類 美容電気脱毛 電気脱毛

日本脱毛技術研究学会 関西秋の勉強会

脱毛勉強会

こんにちは エステティックサロン シュクレオーナーのkanakoです😊

一般社団法人 日本脱毛技術研究学会、関西地区秋の勉強会がありました。

新人の方が5名、昔からの会員さんが5名、合計10名で行いました。
 
美容電気脱毛における実技講習です。

講師は、一般社団法人 日本脱毛技術研究学会 認定講師 森脇穂澄先生です。

この日のテーマは、『特殊部位の施術』

美容電気脱毛の需要は一昔前のワキや足、腕など単純な場所だけではなくなりました。

経験のない箇所の脱毛は、とても怖いもの。しかし私たち脱毛師はプロです。

『正しい知識』と『確かな技術』を持って応じなければなりません。

そこで、今回の勉強会は、特殊部位、例えば、「眉」「鼻の穴の入り口」「耳たぶ」
について、勉強しました。

今回の勉強会施術には、入っていませんでしたが、最近多い特殊部位は、V・I・Oライン、デリケートゾーンの希望の方が、非常に多いです。

レーザーやライト脱毛では、なかなか取りきれない部位であり、なくなりたい部位です。

実際、シュクレでも希望のお客様は、とても多いのです。

美容電気脱毛の良いところは、通う年月ではなく、合計時間です。

美容電気脱毛は、休止している毛、退行している毛、成長している毛。どんな毛でも、結果が出てきます。

痛みは、無くはないです。いかに無くなりたい気持ちが大きいか、ということです。

勉強会の終わりに写真を撮りました。

勉強会3

皆様、歴史のある美容電気脱毛、結果の出したい方、ご連絡お待ちしております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

美容について何かお知りになりたいことがありましたら、コメント欄に書いてくださいね。

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です