新着情報|電気脱毛・ワックス脱毛|大阪・北摂|シュクレ(吹田市)・エステサロン

メタジェクト・大阪
エステスクール シュクレ メタジェクト 北摂 吹田市 大阪

メタジェクト 新規メニュー 実年齢×0.8歳

大阪・メタジェクト

こんにちは エステティックサロン シュクレオーナーのkanakoです😊

今日は、ユーチューバーのyukaeeeさんにご来店頂き、メタジェクトの新メニューエステを体験していただきました。

メタジェクトの美容機器を紹介して頂きました。

メタジェクトは、リラクゼーションのエステではなく、結果の出るエステ機器です。

あらゆるエイジングサインや肌トラブルに対して感動的な結果が期待できるエステ機器です。

エイジングサインとは、シミ・シワ・たるみのこと。

肌トラブルとは、毛穴・ニキビ痕・くすみ・ザラつき・乾燥のこと。

どうして、メタジェクトがそんなに結果が出るのか?

メタジェクトの一番の特徴は、コラーゲンブースターを使用し、

「再生」と「導入」を同時に行います。

コラーゲンブースターが1秒間に最大2,700個の小さな空洞を一時的に作ります。

肌の内部へ刺激を与えることでも、線維芽細胞(コラーゲン・エラスチンなどを作るお母さん細胞)が活性化するのです。

線維芽細胞が活性することでコラーゲン、エラスチンがドンドン生成され、肌の再生が実現します。

そして、続いてその空洞の中に美容成分をダイレクトに導入し若々しい肌へふっくらした肌になるのです。

いかがでしょうか?

1回でも効果実感がありますが、全8回の1クールをすることにより、

実年齢 × 0.8歳を目指すことが可能になります。

メタジェクトエステ機器は、エステとクリニックの真ん中に位置していると考えてもらったらいいと思います。

新メニュースタートは、もうすぐ!!

モニター価格もありますので、楽しみにお待ちくださーい。

そして今回モニター体験をしてくださったユーチューバーのyukaeeeさん、もうすでにYouTubeに公開してくださっています。

【メタジェクト体験第一弾】

【メタジェクト体験第二弾】

【メタジェクト体験第三弾】

是非、高評価お願いします!
他にも面白くて楽しい、為になる動画をたくさん更新されていますので、是非チャンネル登録もよろしくお願いします♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

美容について何かお知りになりたいことがありましたら、コメント欄に書いてくださいね。

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です