新着情報|電気脱毛・ワックス脱毛|大阪・北摂|シュクレ(吹田市)・エステサロン

エステスクール シュクレ 美容電気脱毛 電気脱毛

中西正興 日本脱毛技術学院 開講中

こんにちは エステティックサロン シュクレオーナーのkanakoです😊

昨日、今日と美容電気脱毛のスクールをしています。

昨日は、二人、今日は一人来られていますが、今月16日に行います美容電気脱毛CRE試験の対策授業を主にします。

今回受験される生徒さんは、CRE試験の筆記試験です。来年実技試験を受けられます。

CRE試験の実技試験は、大変難しく毎年合格率は、30%ほどになっています。

筆記試験の内容としては、美容電気脱毛をお客様に施術する際、必要な知識を問われます。

皮膚、毛髪学、美容電気脱毛理論に関しては、当然しっかり勉強していただかないといけません。

他、脈管学、神経学、内分泌学、微生物と消毒、皮膚病学、法規など、脱毛をする上で、理解しておかなくてはならない内容です。

現在脱毛は、エステサロンで簡単にライト脱毛をされています。

理論は、簡単に機械購入業者から聞かれると思いますが、どれだけ脱毛のことを勉強されているか疑問です。

一般のお客様は、脱毛方法の違い、長所、短所を知らないので、ご来店時には説明が必要です。

当サロンでは、初来店の方すべての脱毛方法の長所と短所、美容電気脱毛の簡単な理論を説明して、トライヤル脱毛を5分程度行います。

これなら、続けられると思われた方には、次回予約を受け付けます。

スクールの生徒さんには、自信を持ってお客様に脱毛できるまで指導していきます。

皆様、美容電気脱毛は、絶えることはありません。

素晴らしい技術です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

美容について何かお知りになりたいことがありましたら、コメント欄に書いてくださいね。

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です