新着情報|電気脱毛・ワックス脱毛|大阪・北摂|シュクレ(吹田市)・エステサロン

プレオープン
エステスクール 未分類

エステティシャンコース サロン実習プレオープン

こんにちは エステティックサロン シュクレオーナーのkanakoです😊

池坊短期大学、エステティシャンコース2年次生授業のサロン実習第一回プレオープンが始まりました。

いつもは、学生たちの相モデルでのエステ授業ですが、初めてのお客様をエステする授業です。

プレオープンなので、無料で行います。フェイシャルエステ(フェイス&デコルテ)orボディエステ(全身マッサージ)のどちらかを選んで頂きます。

学生たちは、とても緊張していたので、いつも通りのエステがなかなかできなかったようです。

間違いもありましたが、それはそれで笑っちゃう間違いでしたで😂

写真は、カウンセリングルームで学生がお客様をお迎えして、スキンケア情報、生活環境、お悩みなどをお聞きしているところです。

とても楽しそうに笑っているのが、専任講師の先生と受付係りの学生とお茶係の学生です。

エステ前のカウンセリング時とエステ後のアフターカウンセリング時にお茶を出します。

お茶は、毎年とても好評で「さすが池坊!」と言われるくらいなんです。

この時期になると、2年次生はプロのエステティシャンのような施術をします。

全員、就職も大手エステサロンに内定をもらっております。

お客様はきっと満足してくださるはずです。

プレオープンは、3回、その後はグランドオープンとなります。

フェイシャルエステもボディエステも1,000円で受けることができます。

もちろん、消費税込みの金額ですよ。

わたしは、この授業アシスタントとして、入っています。

エステ前カウンセリング時にお客様の体調など学生達が対処の仕方がわからない時、困っている時、手を差し伸べる役目です。

グランドオープンは、11月8日スタートです。

京都にお住いの方、ぜひお越しください😄

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

美容について何かお知りになりたいことがありましたら、コメント欄に書いてくださいね。

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です