新着情報|電気脱毛・ワックス脱毛|大阪・北摂|シュクレ(吹田市)・エステサロン

エステスクール シュクレ 北摂 吹田市 大阪 未分類

ニードル脱毛スクール 生徒さんの作品

こんにちは エステティックサロン シュクレオーナーのkanakoです😊

今日も美容電気脱毛のスクールをしていました。

生徒さんは、名古屋から来られている看護師さんです。

いつもモデルさんを連れてきてくださって、練習します。

今回で5回目です。

流石に看護師さんだけあって、思いっきりがいい!!

今日の施術練習部位は、ワキ・眉・お髭・手の甲です。

ワキは、いろんな方向に生えているので難しいです。

眉は、皮膚が薄いので慎重に施術しなければいけません。

お髭は、顎・顎下・口周り・頰と全て皮膚が違っているので、やり方もそれぞれです。

手の甲は、施術自体はさほど難しくありませんが、モデルさんは、痛いと思います。

上の写真は、生徒さんが30分ほどで仕上げました。

さて、美容電気脱毛は何故、不再生なのでしょう?

下の①と②の両方で効果を発揮します。

①直流電流を流して、毛包内に水酸化ナトリウムを作ることで毛包処理します。

②高周波で熱を加えることにより、時間的に短縮して①の威力を増すことができます。

シュクレは、結果を早く出すことを目指していますので直流電流と高周波をブレンドして、施術を進めていきます。

シュクレに初めてご来店いただいたお客様には、美容電気脱毛の理論と他の脱毛方法の違いを説明して施術のお試しをしていただきます。

お試しというのは、痛みを感じてもらうことです。

「こんな痛みですが、今後続けて脱毛を受けることができますか?」ということです。

美容電気脱毛は、1本1本処理をしていきますので、できない部位は、ほぼありません。

エステティックサロン シュクレは、毛の悩みがあり毛をなくしたい方、また美容電気脱毛を学びたいという方も募集しています。

ご興味のある方は、エステティックサロン シュクレまで(tel 06-6338-7399)ご連絡ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました😌

美容について何かお知りになりたいことがありましたら、コメント欄に書いてくださいね。

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です