新着情報|電気脱毛・ワックス脱毛|大阪・北摂|シュクレ(吹田市)・エステサロン

淀川花火
シュクレ 未分類

淀川花火と純葉ちゃん

 淀川花火

こんにちは シュクレオーナーのkanakoです😊

昨日は、淀川の花火大会。
息子夫婦、娘夫婦が仲良く花火を見に行きました。

私は、夫婦で息子の娘、いとはちゃんの子守です。
最初、大泣き!
泣き疲れて、一回め寝ちゃいました。
でもすぐに、起きて大泣き!!
お風呂に入れました。大泣き!!!

ミルク、ポカリもイヤイヤ飲まず。
私の顔を見ては、ママじゃない。じいじいの顔見てもパパじゃない。
泣き疲れて寝ちゃいました。 

ライブで淀川の花火をテレビでやっています。

やれやれ、1時間経ち終了

いとはちゃん、お目目が覚めました。
少し寝たので、少しご機嫌。

ママとパパが帰ってきました。

「あっ!ママとパパ」満面の笑顔 

ママの息抜きも必要。
いとはちゃんも、ママとちょっと離れて、
ママがどんなに大事か実感したのでは?

みんなママが大好き。パパも大好き。

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です