新着情報|電気脱毛・ワックス脱毛|大阪・北摂|シュクレ(吹田市)・エステサロン

シュクレ 未分類

ウイスティ ホワイトテリア

こんにちは シュクレのエステティシャンkanakoです。

我が家の愛犬、ホワイトテリアのプティちゃんは、13歳

最近、肉球がダメになったのか、ツルツル滑って歩き辛くなっているので、部屋中にコルクのスポンジを敷き詰めて滑らないように工夫しました。
少し認知症も入ってきたのかと、かかりつけの病院へ行ったところ、腫瘍が見つかり家族全員ショックを受けました。

大きな病院にも行きました。 CTを撮って治療をするべきか、対処療法をするべきか?
CTを撮るのには、全身麻酔をしなくてはなりません。そのまま、逝ってしまうかもしれませんし、かなりのリスクがあります。

友達のFさんに相談したところ、「ワンちゃんとおしゃべりできる方がいるのよ。聞いてみますか?」
その方は、ヒーリングというものもされていて、遠隔でエネルギーを送ることもできる人でした。

さっそくお願いしたところ、
回復のエネルギー、感謝のエネルギーを送ってくださいました。

エネルギーを送っていただく前は、食事もできないほどでしたが、急に元気になりいつもと変わらない状態になりました。
それから、毎日は悪くなったり、良くなったりの繰り返し。

プティが、話すことには、「少し身体が、だるいけど大丈夫。みんなもっと明るくしてね」ということらしいです。
プティも色々考えているのかな。と思いました。
この夏、乗り越えて欲しいです。

赤ちゃんの頃が懐かしい。

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です