新着情報|電気脱毛・ワックス脱毛|大阪・北摂|シュクレ(吹田市)・エステサロン

シュクレ 未分類

ママ、もう泣かないで プティより

こんにちは シュクレオーナーのkanakoです😊

今日は、愛犬プティのお葬式

13年間、癒しをくれたプティ

ありがとう
最後のお別れでしたね。

みんなみんな揃って、プティちゃんを送りました。
アニマルコミニュケーションの佐々木ひとみさんから
プティちゃんの最後の言葉が聞けなました。

『悲しいね
でも行くね

いっぱい楽しいことあったでしょ?

だから
悲しまないでね

また会える
また会おうね』

そんなこと言ってくれたのね

こちらこそ、いっぱいの幸せ
ありがとう

でも、ぽっかり心の中に 穴が空いたよ
しばらくは、泣いてしまいます

*ママ、もう泣かないで

大好きなママ

ぼく、虹の橋に来たよ

もうどこも痛くないよ

もう何も苦しくないよ

動物の神様に抱かれているの

ママ、もう泣かないで

ママが泣いているとぼくも悲しいよ

ママと一緒だったあの日

あの春も、あの夏も

ぼくは、いつも幸せだったよ

ママ後悔なんかしないで

自分を責めたりしないで

「早く気がつかなくてごめんなさい」

「もっとこうすればよかった」

「ああしなければよかった」

って、そんなふうに思わないで

ママ、いいことだけ思い出して

楽しかったよね、あの日

笑ったよね、あの時

ママとぼくは、幸せを与えあってたんだよね

ママ、もう泣かないで

ぼくは、ずっとママの心に住んでいるの

そしてずっと先のある日

ママと会えることを知っているの

だからママ、もう泣かないで

プティより

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です