新着情報|電気脱毛・ワックス脱毛|大阪・北摂|シュクレ(吹田市)・エステサロン

エステスクール シュクレ 北摂 吹田市 大阪 美容電気脱毛 脱毛スクール 電気脱毛

ヒゲ脱毛(男性脱毛)

こんにちは エステティックサロン シュクレオーナーのkanakoです😊

今日は、男性のヒゲ脱毛について解説していきます。

最近は、男性の脱毛希望者がとても増えています。

中でも、ヒゲ脱毛です。

毎日の髭剃り、とても面倒です。

また、カミソリでお顔を傷つけたりもします。

白髪も気になられるようです。

ヒゲはとても毛根が深く、光脱毛やレーザー脱毛では完璧な脱毛が難しい部位となります。

よく、電気脱毛は1本1本毛包にプローブ(電極)を入れて、

「毛根を焼く」と書いていますが、焼くのではなく毛包の中にアルカリの液体を作ります。

私のサロンでは、ブレンドという脱毛法を行っています。

何のブレンドかというと、直流電流と高周波電流のブレンドです。

ということは、アルカリ液と熱を毛包に作り、その毛包をやっつけます。

1本1本、電気を流し、プローブを抜いた後でも液体を作っていますので、アルカリ液は毛をやっつけるために仕事をしてくれています。

ということで、脱毛効果は、完璧になるのです。

痛みは、当然あります。

この痛みは、技術者の技術力とお客様が毛を無くしたいという願望で解消されます。

現在、脱毛に通われているお客様に感想を書いて頂きました。

I 様からいただいた感想を、ご紹介します。

【何が決め手となって当店をえらびましたか?】

『レーザー脱毛、光脱毛と3年間続けたが効果がなく、電気脱毛に切り替えた。

大手サロンもお試しで利用した事があったが、シュクレさんで電気脱毛についての詳しい説明を聞き、他店との違いを知り選んだ。』

【実際に利用してみていかがでしたか?】

『今年の2月から月一回、30分の施術を受け、5ヶ月が経過しているが、確実に効果がでており、

今までにやった脱毛とは全く違い、初めからシュクレの電気脱毛をしてとけばよかったと後悔している。

スタッフの対応も丁寧で、こちらの要望にもきちんと対応してくれ、

雰囲気も落ち着いており満足している。』

と、シュクレでの電気脱毛に満足されています。

最近は、需要の多い男子のVIOも始めました。

ぜひ、満足のいく電気脱毛をお試しください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

美容について何かお知りになりたいことがありましたら、コメント欄に書いてくださいね。

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です