新着情報|電気脱毛・ワックス脱毛|大阪・北摂|シュクレ(吹田市)・エステサロン

エステスクール ワックス脱毛 大阪 美容電気脱毛 脱毛スクール 電気脱毛

ニードル脱毛スクール 名古屋の生徒さんのサロンに行ってきました

こんにちは エステティックサロン シュクレオーナーのkanakoです😊

今日は、日帰り名古屋に行ってきました。

名古屋には、電気脱毛を習いにきてくださった生徒さんが、3名います。

今日行ってきた、その内の2つのサロンを紹介します。

2つのサロンさんは、両方名古屋市中区にあります。

”脱毛サロン 名古屋 YOU”

もう5年ほど前の最初の生徒さんです。

今は、もうベテランの域に入ってきています。

とてもお勉強熱心で、毎回の課題も、しっかりやっておられましたし、卒業試験も完璧にできていました。

日本脱毛技術研究学会認定のCRE試験も一度の試験で合格された優秀な生徒さんです。

もう一つのサロンさん

”ラヴィアンルフレット”という、光脱毛と電気脱毛をされているサロンさんです。

2年前に普通過程として入学されました。

社長さんがモデルとして、毎回二人で大阪に来られて練習されました。

本日は、卒業されてからしばらく経っていましたので、脱毛器のチェック、社員さんの体験、それと鼻毛ワックスを教授してきました。

若い男性の社員さんたくさんに囲まれて、少々照れてしまいました。

若いって、活気があり、こちらまでテンション上がります。

スクールにきてくださった生徒さんのサロンが、繁栄してもらえる様にずっとフォローして行こうと思っています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

美容について何かお知りになりたいことがありましたら、コメント欄に書いてくださいね😊

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です