新着情報|電気脱毛・ワックス脱毛|大阪・北摂|シュクレ(吹田市)・エステサロン

PBMセミナー1
未分類

PBMセミナー 参加

こんにちは エステティックサロン シュクレオーナーのkanakoです😊

今日は、PBM(パーフェクト・ブレイン・マスター)セミナーに参加してきた話をみなさんにシェアします。

このPBMセミナーは、元東大病院のお医者様である森田先生率いるセミナーです。

このセミナーは、潜在意識を活用して、自分の目標達成を確実に実現する方法を学びます。

自己管理シート、プロジェクトシートの作り方などを教わりました。

自分のやりたいことを、明確にするために、「パッションテスト」というものをします。

自分の目標は、歳を追うごとに変わってきますが、それはそれで成長している証拠だということです。

私は、3期生です。

今年4期生が参加して、また活気のあるセミナーになりました。

上の画像は、森田先生がジョギングをするときの姿勢を解説していることころです。

膝を痛めないように前傾姿勢で走る必要性を話されていました。

学習できたことは、石井先生の講義「facebookのプロフィール作成。」

自分自身を、知ってもらうためには、どのように表現できるか。

私は、サロンを21年続けています。

大学でも非常勤講師を10年しています。

自分の学んできたことを、皆さんにと伝えたいと思っています。

森田先生の講義は、「有酸素運動と食事、GI値、ミトコンドリアについて」

私のサロンは、エステ美を追求するするので、痩身メニューには、とても役立つ講義でした。

動画もまた配信されますので、復習したいです。

ご興味のある方は、連絡くださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

美容について何かお知りになりたいことがありましたら、コメント欄に書いてくださいね。

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です