新着情報|電気脱毛・ワックス脱毛|大阪・北摂|シュクレ(吹田市)・エステサロン

シュクレ 北摂 大阪

獅子座 お誕生日

こんにちは シュクレオーナーの kanakoです😊

お誕生日って、人との付き合いが長くなれば、知りたくなりますよね。
誕生日を調べるだけで、自分や友達、恋人、初対面の人ですら性格など知ることができます。
女性は、特に占いが大好きです。

今日の夜は、家族みんなで誕生日食事会、三田屋さんへ行きました。

息子の誕生日7月30日 私の誕生日8月5日
お嫁ちゃんの誕生日8月9日 お姑さんの誕生日8月10日
我が家の四人は、全員夏生まれの獅子座。

夏(6月21日〜9月23日)
1年で最も昼が長く、夜が短い、魔法の時です。

夏は、年間で気温が一番暑くダラダラしてしまいがちです。
でも、夏休みがあり、衣服は軽くなり、自然での活動は活発になる季節です。

夏の宮は、3つ。水の活動宮の蟹座、火の不動宮の獅子座、地の柔軟宮の乙女座

【獅子座のパーソナリティ】

大きな身振りで自らの存在を印象付けることを好みます。
ケチくさいことや惨めったらしいことが大嫌いで、百獣の王の名にたがわず、価値がないと判断したことは無視する傾向があります。獅子座生まれの人にとって、口にした約束は、絶対です。
普通は、黙々と物事をやり遂げ、自信と信頼のイメージを伝えることを好みます。

【獅子座の草花】

ひまわり、カモミール、ラベンダー

【獅子座と相性のよい宮】

蠍座、山羊座、獅子座

【獅子座】

元素:火  特質:不動  支配星:太陽  シンボル:獅子  機能:直感
モットー:私は創造する

今日は、獅子座について書いてみました。

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です