新着情報|電気脱毛・ワックス脱毛|大阪・北摂|シュクレ(吹田市)・エステサロン

エステスクール ワックス脱毛 吹田市 大阪 未分類 美容電気脱毛 脱毛スクール

匠道ワックス

こんにちは エステティックサロン シュクレオーナーのkanakoです😊

 

匠道ワックスについて、今日はお話しさせていただきます。

 

最近、フェイスワックスがとっても流行っています。

 

フェイスワックスのメリット

 

・うぶ毛までが取れる

 

・うぶ毛が無くなるので、基礎化粧品の浸透が良い

 

・日焼け止めの効果がとてもある

 

・起毛筋を刺激するので、リフトアップ効果がある

 

・余分な角質が取れるので、肌がツルツルになる

 

というところです。

 

現在、日本では、ワックスのメーカーがたくさんあります。

 

シュクレでは、どうして匠道ワックスを選んでいるのか」

 

匠道ワックスは、原材料も製造も日本製なのです。

 

それは、メーカーである「ステラジャパン」さんのこだわりに共感したからです

 

私は、匠道立ち上げメンバーに加わりました。

 

メーカーの言う、肌に負担ないワックスを作り

 

ワクサー(ワックス脱毛のプロ)としての職業人を輩出したいと言う、本部の考えにも共感しました。

 

匠道ワックスと他のワックスと違う点は、プレケアが、充実しています。

 

毛穴の中に毛を膨潤させるローションを浸透させ、毛を毛球から抜けやすくする。

 

そして、人工的に皮脂膜を作って、肌を保護する。

 

ワックス脱毛後は、仕上げのクリームを塗布して保湿します。

 

また赤身が出た場合は、救急用のクリームを塗布して、お肌を守ります。

 

シュクレで取り扱っている脱毛方法は、このワックス脱毛と永久性がある美容電気脱毛です。

お客様それぞれのご希望に対応させて頂きます。

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です