新着情報|電気脱毛・ワックス脱毛|大阪・北摂|シュクレ(吹田市)・エステサロン

エステスクール 美容電気脱毛 脱毛スクール 電気脱毛

中西正興 日本脱毛技術学院 東京校 開講

こんにちは エステティックサロン シュクレオーナーのkanakoです😊

 

思い切って、中西正興 日本脱毛技術学院 東京校を開講することにしました。

 

関東からの問い合わせも多く、それは美容電気脱毛(ニードル脱毛)の需要が高まってきたからだと思います。

 

特に、硬毛化対策、白毛の脱毛、お顔の眉デザインなど人気メニューです。

 

東京校は、日本全身美容学院の教室(品川)をお借りして行います。

 

3名申し込みがあれば開講致します。

 

第1回目は、6月1日と2日を予定しております。

 

8日間で修了!コースです。

 

詳細は、メール、LINE、お電話でお問い合わせください。

 

一本一本の作業で、大変だと思われるかもしれませんが、

 

急がば回れ!と言うように確実に無くなっていくことが実感できます。

 

美容電気脱毛は、芸術と考えてください。

 

細かいデザインができる脱毛、より美しくなった肌が強調されます。

 

また、長い間悩まれていた毛の悩みも解決できます。

 

美容電気脱毛の技術は、なくてはならない技術です。

 

何か、技術を身につけたい方、白毛に困っておられるライト脱毛サロン様、

 

その地域で、「オンリーワン」の技術をみにつけましょう。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

この記事での質問、美容についての質問。

 

何かお知りになりたいことがありましたら、コメント欄に書いてくださいね。

 

 

 

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です