新着情報|電気脱毛・ワックス脱毛|大阪・北摂|シュクレ(吹田市)・エステサロン

シュクレ 美容電気脱毛 電気脱毛

日本全身美容協会と日本脱毛技術研究学会

こんにちは エステティックサロン シュクレオーナーのkanakoです😊

先日、一般社団法人 日本全身美容協会の事務局へ行ってきました。

松本正毅理事長と松本事務局長にお会いしに行きました。

一般社団法人 日本全身美容協会(1978年設立)と私の所属する 一般社団法人 日本脱毛技術研究学会(1981年設立)とは、松本正毅理事長と故中西正興会長が、古い昔からの大親友でした。

ということで、私が引き継いだ時から、とても懇意にしてくださり、何も知らない私に色々教えてくださいました。感謝しかありません。

松本正毅理事長は、設立以来の理事長であり、一人のエステティシャンとして長年エステティック業界を牽引してこられました。
その経験から、誰にも語ることのできないエステティック業界の歴史をエステティック業に携わる全ての方々に伝え、紐解き、その歴史を基盤としてこれからのエステティックの未来に向けて語ってくださる唯一の方です。

そして、我が日本脱毛技術研究学会は、故中西正興先生の脱毛技術を後世に伝えるべき使命を担っています。
最近は、レーザーや光脱毛を受けたお客様が、『硬毛化』という現象に悩まされている方が多くいると聞いています。

今こそ、美容電気脱毛の復活です。
過去、主流だった脱毛方法の電気脱毛。歴史は、約140年もあります。
美容電気脱毛については、別の機会にゆっくり解説していきたいと思います。

美容電気脱毛は、レーザーや光脱毛とは全く違った原理での脱毛方法です。
完璧な脱毛を選ぶなら、美容電気脱毛ですね。

シュクレでは、お顔の脱毛→→→10分3,500円、
アイライン(デリケートゾーン)の脱毛→→→10分4,000円
ボディの脱毛→→→10分3,000円

20年のキャリアを持つ脱毛師kanakoが担当します。

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です