新着情報|電気脱毛・ワックス脱毛|大阪・北摂|シュクレ(吹田市)・エステサロン

シュクレ 北摂 大阪

学生時代のお友達と食事会

こんにちは エステティックサロン シュクレオーナーのkanakoです😊

今日は、毎月必ずご来店いただいているU様のお話。
実は私の旦那様の中学、高校、大学と一緒に青春を共に送ってきた友人の奥様です。

U様は、講師クラスのアートフラワーの技術をお持ちです。
娘の結婚式ブーケ作成もお手伝いいただきました。
それ以来、季節ごとにお花を持ってきて下さいます。

先日も、新しいお花を持ってきて下さいました。
今回は、爽やかな水色のフラワー。
シュクレの玄関には、季節ごとの可愛いお花を飾っています。
ぜひ、注目して下さいね。

U様は、シュクレオープン当時から、定期的に必ずきてくださってますので、20年通ってくださっています。最初は、肌荒れを気にされていたのですが、今では昔よりずっときれいな肌になっています。
彼女を見て、継続は力なりと確信しました。
エステは、一月に1回でも十分です。継続していただけば、必ず結果は出てきます。

ということで、最近は、四人で3ヶ月に1回ペース例会のように食事会を開いています。
今回のお店は、中崎町にある『おっとう』という鉄板焼きのお店です。

一番美味しかったのが、スジ肉入りのお好み焼き。
ふんわりの生地の中にスジ肉が入っている。ここのお店は、化学調味料を使っていないので、味が優しく自然な美味しさです。
他、サラダ、お肉も美味しかったです。

最後、四人で写真を撮りました。
中学、高校、大学と一緒のお友だちが、今の年まで続くのは、羨ましいですね。

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です