新着情報|電気脱毛・ワックス脱毛|大阪・北摂|シュクレ(吹田市)・エステサロン

東京校開校
北摂 大阪 未分類 美容電気脱毛 脱毛スクール 電気脱毛

中西正興 日本脱毛技術学院 関東校スタート

こんにちは エステティックサロン シュクレオーナーのkanakoです😊

 

中西正興 日本脱毛技術学院 開講しました。

 

東京校、募集は、3名でしたが、男性2名からスタートしました。

 

生徒さんの紹介です。

 

お一人目の生徒さん

 

とても脱毛が好きな青年です。

 

ご自身、光脱毛、レーザー脱毛、美容電気のフラッシュ脱毛の経験者。

 

なかなか無くならないので、ブレンド脱毛を東京で探したそうですが、なくて、自分自身で学ぼうと思われました。

 

お仕事は、サラリーマン。

 

でも、会社の仲間で、硬毛化しているグループがあるそうで、その方々を施術するそうです。

とても熱心な方で、講義後、レンタルサロンに脱毛器を持ち込んで、施術練習を何回もされています。

 

学会にも入会したいとのこと。

 

めちゃくちゃ嬉しいですね😊

 

もう1人の方、とっても若い24才の男性です。光脱毛のサロンを経営されています。

 

まず、スクール入学の動機は、やはり硬毛化対策だそうです。

 

ご自身も一部分硬毛化されていました。

 

お客様から、硬毛化したので、何とかして欲しい。

 

との相談が多いとのことで、電気脱毛技術の習得を決意されたそうです。

 

最初は、難しくて、できるかなと、心配されますが、

 

「大丈夫。練習すれば、誰でも出来ます」

 

今、硬毛化で悩んでおられる脱毛サロンさん、ぜひ歴史ある「中西正興 日本脱毛技術学院」で美容電気脱毛をマスターしてください。

 

ブレンド脱毛とフラッシュ脱毛の技術が学べます。

 

そして、悩んでおられるお客様の悩みを解消してあげてください。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事での質問、美容、脱毛についての質問。

何かお知りになりたいことがありましたら、コメント欄に書いてくださいね。

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です