新着情報|電気脱毛・ワックス脱毛|大阪・北摂|シュクレ(吹田市)・エステサロン

埼玉から来られている生徒さん
エステスクール シュクレ ワックス脱毛 北摂 吹田市 大阪 美容電気脱毛 脱毛スクール 電気脱毛

美容電気脱毛スクール(普通課程)Ⅰ

こんにちは エステティックサロン シュクレオーナーのkanakoです😊

9月から二人の美容電気脱毛の生徒さんが、普通課程で来られています。

お一人は、埼玉県からで、もう一人の方は、大阪の心斎橋からお見えです。

今日は、埼玉県からお見えの生徒さんの紹介を致します。

彼女は、埼玉県深谷市でスタジオを経営され、フラのインストラクターもされています。

ただのインストラクターではなく、インストラクターの養成もしておられます。

今は、コロナの影響で海外へ行くことができないのですが、今までずっと3ヶ月に1回はハワイの本部に行かれていたそうです。

どうして、脱毛を勉強されたのかというと、

30年前に脇を美容電気脱毛で脱毛し、今はツルツル。

その素晴らしさが忘れられないとのことで、自分も施術をマスターしたいと思いスクールに入学されました。

スタジオでも光の脱毛器で、施術もされお客様もたくさんおられるのですが、最後の1本までは、無くならないので、完璧な脱毛を目指されたようです。

それには、やはり美容電気脱毛。自身の経験もあり、無くなると信じることができるからです。

9月から、毎月2泊3日で大阪での講習を受講していただいています。

来てくださるモデルさんも、フラのインストラクター。

お顔が広いので、大阪にもお知り合いがたくさんです。

11月で、9回目が終わりました。

モデルさんの脱毛希望部位がそれぞれ違いますので、いろんな部位の練習ができました。

スクールは、来年2月まで続きます。

光脱毛は、脱毛器頼りで、技術はほとんどいりませんが、美容電気脱毛は、技術そのものです。

この技術は、一生ものですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事での質問、美容、脱毛についての質問。

何かお知りになりたいことがありましたら、コメント欄に書いてくださいね。

 

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です