新着情報|電気脱毛・ワックス脱毛|大阪・北摂|シュクレ(吹田市)・エステサロン

エステスクール 吹田市 大阪 美容電気脱毛 脱毛スクール 電気脱毛

美容電気脱毛の生徒さんの感動メッセージ

こんにちは エステティックサロン シュクレオーナーのkanakoです😊

先日、3年ほど前に教えていた、生徒さんからこんなメッセージをいただきました。

『加藤先生 メッセージをくださりありがとうございます!

封筒にも加藤先生のお言葉があり、とても嬉しかったです。

今も私のお財布には以前頂いた  「試験がんばって下さいね。 85点以上合格 余裕と思います。」  のピンクの便箋をいれております。

その時は不合格となってしまいましたが、仕事で挫けそうなときは財布から取り出し、読み返してパワーをもらっております。

今は横浜店におり、電気脱毛の技術からは離れてしまいましたが、 ○○課長と○○店長や○○次長とまた一緒に取り組めたら嬉しいです^_^  』

これを読んだ時、驚きと感動で胸がいっぱいになりました。

次年度のCRE筆記試験は、見事90点で合格されました。

美容電気脱毛の復習練習に、またCRE実技試験対策にいつでも是非来て欲しいと思います。

彼から頂いた、スクールの感想も、紹介しますね。

『フラッシュ脱毛(光脱毛)とは、また違うやり方の為、技術は当然ですが、より深い知識を得ることが必要な為、はじめはすごく難しいなと感じました。

ただ1本1本抜けていく達成感は、私たちもお客様も感じられる素晴らしい技術だと思いました!

また、お痛みに関しての配慮・お客様にも体勢を変えて頂くご協力、お客様に触れることも多い為、またその配慮など、ホスピタリティや応対力がより大事になる為、とても勉強になりました。

そして何よりも加藤先生のお人柄がとても素敵で、凄すぎる先生にも関わらず、気さくにお話ししてくださる為、あっという間に毎日時間が終わってしまっておりました。

またお会いできたらうれしく思います!

毎日素敵で貴重なお時間ありがとうございました。』

私こそありがとうございます。

この感想を頂いて、改めて美容電気脱毛を勉強してくださる生徒さん一人一人、しっかりとした技術をご教授させていただきたいと思いました。

○○○さん、あなたは真面目で、勉強熱心なところは、素晴らしいと思います。

是非、美容電気脱毛でお客様の悩みを取り去り、また将来へ続く美容電気脱毛を広めていってほしいと切に思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事での質問、美容、脱毛についての質問。

何かお知りになりたいことがありましたら、コメント欄に書いてくださいね。

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です