新着情報|電気脱毛・ワックス脱毛|大阪・北摂|シュクレ(吹田市)・エステサロン

エステスクール シュクレ 北摂 吹田市 大阪 未分類 美容電気脱毛 脱毛スクール

美容電気脱毛の生徒さん

こんにちは エステティックサロン シュクレオーナーのkanakoです😊

先日、美容電気脱毛スクールの生徒さんからこんなメールが届きました。

『この2日間大変ありがとうございました。
コロナなどの状況が悪い中受講してしまいご迷惑をお掛けしてしました、申し訳けございませんでした。

加藤先生が付きっきりで見て下さっている中で練習出来たので技術はまだまだ日々練習しないといけない状態ですが、わからなかった所などが分かってきたりとこの2日間2人共に充実した実技が出来たように思います。

2日間教わった所を忘れぬよう精進する次第でございます。』

この生徒さんは、ご夫婦で勉強に来られています。

美容電気脱毛を勉強しようと思ったきっかけは、コロナが流行ったかだだそうです。
お二人とも、安定した会社員なので不思議でした。

でも、「コロナのせいで職を失った方は、たくさんいます。人ごとではなく、いつ自分たちがその立場になるかわからないので、技術を身に付けたいのです」とのことでした。

お二人とも、大変熱心に取り組まれており、回を重ねるごとに上達されています。

美容電気脱毛の技術は、大変難しく、練習量とセンスと度胸がいります。

技術者によっての結果も変わってきますし、技術の他に人体生理学もお勉強しなくてはなりません。

今、美容電気脱毛の技術を身に付けたい方は、たくさんおられます。

どこで学ぶかも重要と思います。

私は、生徒さんの皆さんが、しっかりとした技術を身に付け、脱毛サロン業の成功ができるようご教授させていただいております。

生徒さんの成功が何より嬉いことです。

9月には、新しい生徒さんが、2名来られます。

モデルご希望の方、ご連絡ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事での質問、美容についての質問。

何かお知りになりたいことがありましたら、コメント欄に書いてくださいね。

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です