新着情報|電気脱毛・ワックス脱毛|大阪・北摂|シュクレ(吹田市)・エステサロン

シュクレ

営業再開のお知らせ

平素よりシュクレをご利用頂き誠にありがとうございます。

明日16日より、大阪モデルによる休業要請を段階的に解除される意向とのことで、
シュクレは【5月19日(火)】から営業を再開することに致しました。

まだまだ予断を許さない状況ではありますが、ひとまず事態が緩和されたことに嬉しく思います。

緊急事態宣言中はご予約のキャンセル・変更をお願いし、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

*営業の再開日 【5月19日(火)】

(5月28日(木)以降の木曜日、金曜日は大学勤務の為お休みを頂きます。)

ご予約の受付は開始しておりますので、
ぜひご連絡お待ちしております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

なお、これまで通りコロナウイルス対策として以下の取り組みを継続しながら営業いたしますので、何卒ご協力、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

【当店のコロナウイルス対策について】
ただ今スタッフ一名で営業しておりますので、お客様同士、接触することはありません。
空気換気、除菌作業を行うため、お客様のご予約時間の間をあけております。

お客様が安心してご来店いただけるよう今まで以上にウイルス・細菌等の対策を徹底していくよう努めてまいります。

【当店の取組】
・お出迎えからお見送りまでマスクを着用
・施術時には手洗い、アルコール手指消毒
・道具は滅菌機器に入れアルコール剤を使用
・常時換気と、こまめな空気の入れ替え
・店内全体に対物ウイルス除去剤散布
・洗面所タオルは紙ナフキンに
・手が触れる場所は除菌シートで拭き上げ
・お一人様ずつ枕カバーの交換
・お飲み物のコップを使い捨てカップに

【お客様へお願い】
入り口にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご来店の際はお使いくださいませ。
また、お客様もご来店の際はマスク着用をお願い致します。

【ご予約のキャンセル・変更について】
お客様ご自身やご家族に、発熱・風邪症状・体調不良のあるお客様は、ご予約のキャンセル・変更のご連絡をお願い申し上げます。

*****
またお客様にお会いして美のお手伝いができることをとても幸せに思います😊
今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます🍀

シュクレ 加藤加奈子

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です