新着情報|電気脱毛・ワックス脱毛|大阪・北摂|シュクレ(吹田市)・エステサロン

コロナ シュクレ

今後の営業と、新型コロナウイルス対策について

いつもシュクレにご来店頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大が懸念され、ご不安な毎日を過ごされているかと存じます。

本日から5月6日まで緊急事態宣言が発令されました。
この事態を重く受け止め、しばらくの間はご新規様の受付を停止し、現在ご来店くださっているお客様のみ、最小限ではありますが、営業いたします。

このような状況で気が滅入ってしまう中、
「美」を提供し少しでも笑顔になっていただけたらと思い決断致しました。

今後、社会情勢の変化により休業になる可能性もございますが、ご理解ご協力を引き続きどうぞよろしくお願い致します。

また、ご予約いただいているお客様には、今後お一人ずつご連絡いたします。
またご質問やご予約のキャンセル、変更等ございましたら、いつでもご連絡ください。

【当店のコロナウイルス対策について】
ただ今スタッフ一名で営業しておりますので、お客様同士、接触することはありません。
空気換気、除菌作業を行うため、お客様のご予約時間の間をあけております。

お客様が安心してご来店いただけるよう今まで以上にウイルス・細菌等の対策を徹底していくよう努めてまいります。

【当店の取組】
・お出迎えからお見送りまでマスクを着用
・施術時には手洗い、アルコール手指消毒
・道具は滅菌機器に入れアルコール剤を使用
・常時換気と、こまめな空気の入れ替え
・店内全体に対物ウイルス除去剤散布
・洗面所タオルは紙ナフキンに
・手が触れる場所は除菌シートで拭き上げ
・お一人様ずつ枕カバーの交換
・お飲み物のコップを使い捨てカップに

【お客様へお願い】
入り口にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご来店の際はお使いくださいませ。
また、お客様もご来店の際はマスク着用をお願い致します。

【ご予約のキャンセル・変更について】
お客様ご自身やご家族に、発熱・風邪症状・体調不良のあるお客様は、ご予約のキャンセル・変更のご連絡をお願い申し上げます。

何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

早く平穏な日々が取り戻せますよう早急な事態の収束と、お客様皆さまの健康を心からお祈り申し上げます。

シュクレ 加藤

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です