新着情報|電気脱毛・ワックス脱毛|大阪・北摂|シュクレ(吹田市)・エステサロン

池坊短大の卒業生
北摂 未分類 美容電気脱毛 電気脱毛

池坊短大の卒業生が脱毛に来てくれました

池坊短大の卒業生

こんにちは エステティックサロン シュクレオーナーのkanakoです😊

コロナウィルスで、ご来店が少なくなっている中、池坊短大の卒業生がシュクレに来てくれました。

「5、6年前に池坊を卒業した○○です。電気脱毛の予約をお願いします」

と電話がありました。

びっくりしました。こんな風に卒業生から連絡があるのは、初めてでした。

久しぶりに再会。

とっても嬉しかったです。

今年で27歳になるようです。

「覚えてますか?」と何度も質問されました。

当然覚えてますよ。

脱毛部位は、『お顔』

最近電気脱毛の希望部位は、お顔 → VIOライン → レーザーやライト脱毛で取りきれなかった毛

です。

Q : どれくらいの期間でなくなりますか?

A : どれだけなくしたいかで決まります。気になる毛だけ取ったら終わります。またはツルツルにしたい。

でかなり期間は変わってきます。

期間と金額は比例関係です。

電気脱毛は、痛みも伴うので、どれくらいのレベルまで我慢できるかで、時間はかなり変わってきます。

まずは、お試し。

このお試しは、今後電気脱毛を続けて施術を受けることができるか体験してもらいます。

施術側としては、どれだけの高周波を使えるか?を確認します。

また、どれくらいでなくなるか?

の、予想もつけます。

Q : 来店間隔はどのくらいがいいですか?

A : ボディは、1週間間隔でもいいですが、顔の場合は2週間あけて欲しいです。

など、ゆっくりカウンセリングしました。

来週、またご来店いただく予約してくださいました。

満足していただく、結果を出したいと思っています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

美容について何かお知りになりたいことがありましたら、コメント欄に書いてくださいね😊

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です