新着情報|電気脱毛・ワックス脱毛|大阪・北摂|シュクレ(吹田市)・エステサロン

電気脱毛スクール
エステスクール 北摂 未分類 美容電気脱毛 脱毛スクール 電気脱毛

針美容電気脱毛スクール 新生徒さん

電気脱毛スクール

こんにちは エステティックサロン シュクレオーナーのkanakoです😊

10月から、母娘で美容電気脱毛スクールを受講していただいています。

滋賀県からお越しで、お二人はライト脱毛&まつ毛エクステンションサロンをされています。

お母様は、もうお孫ちゃんがおられるご年齢(見た目は、とてもお若いですですが😄)

今からこの美容電気脱毛を勉強されるのは、凄いです。

このスクールを受講される大半の方は、ライト脱毛をされていて、他店の差別化を図りたい、という方です。

中には、主婦の方でまだお子さんが小さく、パート勤めをするより家にいて高収入を得たい方もおられます。

脱毛といえば、美容電気脱毛でしたが、最近はレーザー、ライト脱毛に押されて技術者が減ってきています。

今、光系の脱毛で、硬毛化になっている方がとても多く、とても悩まれています。

将来、硬毛化問題が深刻されると予想されています。

脱毛効果は、実感でき、また1本1本処理処理できるので、眉のデザインができます。

今から技術を身に付けたい方は、ぜひシュクレまでご連絡ください。

TEL 06-6338-7399 です。

先日、日本美容電気脱毛協会の理事会に行ってきました。

理事長は、大手『TBC』社長の手塚圭子先氏です。

美容電気脱毛をしている団体が、一つになり今までグレーゾーンと言われていた美容電気脱毛を行政に認めてもらおうという目的で集まりました。

今回は、第11回理事会でしたが、私は初めての参加でした。

日本脱毛技術研究学会としても、理事会で話し合わなければいけないことが色々とあります。

美容電気脱毛は、毛に悩みを抱えている方々にとってなくてはならない技術です。

大変難しい技術ですが、難しい技術だからこそ、価値があると思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

美容について何かお知りになりたいことがありましたら、コメント欄に書いてくださいね。

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です