新着情報|電気脱毛・ワックス脱毛|大阪・北摂|シュクレ(吹田市)・エステサロン

エステスクール シュクレ 吹田市 大阪 美容電気脱毛 脱毛スクール 電気脱毛

ニードル脱毛 V,I,Oライン脱毛 スクール

こんにちは エステティックサロン シュクレオーナーのkanakoです😊

美容電気脱毛講習会について本日はお話ししていきます。

今、脱毛といえば、V,I,Oライン脱毛を希望する人が、大変多いです。

レーザー脱毛、光脱毛をされる方が多いと思いますが、満足な結果を得られない方がいると聞きます。

そこで、検索で辿り着くのが、美容電気脱毛です。

美容電気脱毛は、140年の歴史があります。結果、満足度は、100%です。

私は、美容電気脱毛のスクールをしています。

日本に初めて脱毛技術を導入し、広めた、中西正興先生のスクール「日本脱毛技術学院」を開講しています。

中西先生は、6年前お亡くなりになられましたが、生前、講師課程を開講され厳しい試験に合格したものにだけ、学院の講師として認定されました。

現在、大手サロンのTBCさん、ミスパリさんはありますが、美容電気脱毛をしている個人サロンさんは、大変少なくなっています。

でも、美容電気脱毛の需要は、増えてきているのです。

今がチャンスと思います。

今、お勉強に来ていただいている方は、光脱毛のサロンを経営されている方が多いです。

また、全く関係なく副業でされる方もおられます。

美容の経験がない、土曜日曜だけ仕事をしたい、主婦の方で午前中仕事をしたい。など美容電気脱毛の習得は、大変お勧めです。

今回は、女性三人の生徒さんで、V,I,Oラインの実習練習をしました。

今の需要に応えるために、必須のメニュー部位です。

お客様の立場に立って痛みも体験し、三人でお互い練習し合いました。

ポジショニング、プローブの持っていき方。お客様も施術者も楽な姿勢が良いと思います。

技術は、一生勉強、練習です。

技術者同士の技術向上を目指して、お互いの情報を共有していかなけれなりません。

私たち技術者は、お客様がより快適に脱毛を受けていただけるために頑張っています。

本物の脱毛を選んでください。

脱毛スクールご興味のある方は、連絡くださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

美容について何かお知りになりたいことがありましたら、コメント欄に書いてくださいね。

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です