新着情報|電気脱毛・ワックス脱毛|大阪・北摂|シュクレ(吹田市)・エステサロン

シュクレ 北摂 吹田市 大阪 未分類

「メタジェクト 」講習受けました

こんにちは エステティックサロン シュクレオーナーのkanakoです😊

「メタジェクト 」をサロンに導入するための講習を受けました。

「メタジェクト 」って、ご存知ですか?

『実年齢×0.8歳』になる、優れものの。美容機器です。

理論は、簡単に言うとお肌に微細振動を伝え、自分の持っているコラーゲン・エラスチンの生成を促進します。

また、お肌に小さな小さな穴を開け、その中に美容成分を浸透させるのです。

ビューティーワールドの展示会で見つけた美容機器です。

ちょうどその頃、美容整形外科の先生のお勧め「ダーマペン」の話を聞いていたのです。

「ダーマペン」の効果というと、リフトアップ・ニキビ跡の凹凸、シミに対して抜群に効く。

今話題の美容外科のメニューだそうです。

その「ダーマペン」に良く似た機器、エステ版。

確かに、8回コースで3ヶ月続けると、美容整形したようになります。

結果を出したい方、是非受けてください。

エイジングサイン

3ヶ月間かけて、ゆっくり美容整形するような施術です。

でも、リラクゼーションエステではないので、施術が少し痛いのは我慢してください。

綺麗になるのは、我慢が必要ですね

ビューティーワールドの展示会で、「メタジェクト 」を見つけた時、

「これ!これ!これが欲しい」

即、買おうと決めました。

その時、営業担当してくださった相沢さん。ありがとうございます。

とっても、面白い😊

「メタジェクト 」今から練習して、お客様を0.8歳若返っていただきます。

私も、身体をはって、モデルにもなろうと思います。

新メニュー開始まで、しばらくお待ち下さいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

美容について何かお知りになりたいことがありましたら、コメント欄に書いてくださいね。

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です